美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月16日 主人は鼻水が出るので アレルギーの薬を飲んだら 午後まで 寝ていました。コロナは陰性。

主人、昨夜から、

鼻水が止まらなくて

ダルそうです。

熱はないようです。


病院へ行って

検査してもらいましたが。

アレルギーのようです。


帰ってきて

薬を飲んだら

お昼過ぎまで寝てました。


夕方に起きてきて

元気そうになってました。

安心しました。


朝に、ロールパンを

食べたきりで、

お腹すいたようです。


夜ご飯は

温まる うどんと おじや。

チーズトースト

サラダ

プリン



杏仁豆腐で

さっぱり




この時期、具合が悪いと

ビックリします。


なんとか、大丈夫なようです。


アゴの手術跡の

ガーゼを毎日、取り替えます。

これは、私の仕事です。


抜糸の月曜日まで

続けます。



×

非ログインユーザーとして返信する