美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月21日 娘の家の 水槽に綺麗な 魚が泳いでました。

朝から、用事があって

娘の家に来てます。


幼稚園の孫を

送って行って行きました。

娘は、

PTAで学校へ行ってます。


買い物に出て

朝マック。



これをふたりで

分けて食べたら

お腹いっぱい。


午後2時

幼稚園の孫の

お迎えです。


今日は、短縮で

小4の孫も

帰ってきました。


みんなで

おやつのドーナツ。




水槽に、

先日、買って来た魚を

入れたそうです。





孫達が、気に入った魚を

買ったそうです。


トンネルから

ふわーっと

綺麗な藤色の魚が





ドレスの裾を

ひるがえすような動きです。

優雅できれいです。

ベタ。



夕飯です。




海老春巻き

刺し身、かぼちゃ煮物


食後、宿題を終えた孫。


ご褒美のクッキーを

みんなで食べました。





かっちゃんもハムハムも

カメ背中カメ2セナツーも

元気でした。





×

非ログインユーザーとして返信する