美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月22日 ユニクロパジャマ フリース仕立てで 着心地良いです。






雨の朝です。


主人は

鼻風邪がなかなか

抜けなく

食欲無いようです。

あっさり

バタートースト。



お昼は、

「フィレオフィッシュが

  食べたい。」

と、主人が言うので。

お昼はマック。



ひるまックは

お得ですね。


今はカロリーとったほうが

良いですね。


午後は

ユニクロへ

パジャマを買いに行きました。

今、お安くなっているので

駐車場が

混んでました。


主人は、

隣のドン・キホーテを

見に行くそうです。


私はユニクロ店内を

ウロウロ。

安くなってます。

ついつい買いそうになります。

でも、今日はパジャマだけ。

と、決めてます。


これらを買いました。

温かくて軽いです。


夜ご飯は

カンピョウ、しいたけ、あげ

を煮て、

太巻き寿司

と、釜揚げうどん。


かぼちゃの天ぷら



食後の杏仁豆腐

大判焼きを

はんぶんこ。



もう、10日で今年も終わります。

体調を整えて

新年を迎えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する