美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月30日 スシローの仮面ライダーの お寿司、エビがサクサクで美味しかったです。紅白歌合戦でコンサートライト振っていいのかな?!



朝ごはんは

お腹が温まる お茶漬け。



隣町へ買い物に出かけます。


スーパー混んでました。

娘の家の近くまで来たので

留守宅に

お邪魔しました。


お土産代わりに

スーパーのお蕎麦を

置いてきました。


これから、まだ、

用事があるので

皆さんには

挨拶だけで

すぐに帰りました。




お正月のお寿司を

予約する為に

スシローへ寄りました。


ついでに、

お昼ごはんも、

スシロー。





孫が好きな仮面ライダーのカードが

付いてるそうなので

仮面ライダーセットを

食べました。

このカード、

孫にあげようと思います。


エビが熱くてサクサク!

コーンマヨと、とびっこ

も美味しかったです。



娘の家の花壇の花が

モリモリ咲いてました。


我が家より

陽当りが良いので

羨ましいほど、

咲き誇ってます。


少し摘んで

供えに行きました。




メモリアルパークは、

16時に閉まります。

なんとか、

15分前に着いて

無事にお参りできました。


次はホームセンターへ

行きました。



買い物しながら

ペットコーナーにも

行ってみます。

かわいい子たちがいっぱいです。





買い物を終えて

予約しているココスで

休憩です。




ミニサイズのピザとパスタ





ポイント使って

450円引きでした。


帰ってから

お蕎麦。




明日の大晦日は

私達はNHKホールへ

行くので、

今夜の内に

年越しそばを食べました。




百均でコンサートライトを

買いました。

(うたコン)(BS日本のうた)では、

ライトを振って良いので。

用意をしたのですが。。、。

紅白歌合戦では、

どうなのかな。

とりあえず

持っていきます。


紅白歌合戦が終わるのが

23:45。


京成電鉄が終日、運行してるので

帰れるのですが。

3時位になりそうですね。

こんな時間に、

出歩くなんて、

生まれて初めてです。


人生、何があるか

わかりませんね。


頑張って行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する