美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月6日 サーティワンアイスクリームの期間限定の いちごミルク味。バースデークーポンで 美味しく いただきました。









主人は今年の誕生日で

運転免許証の書き換えです。


1月生まれなので

今日、近くの警察署へ

書き換えするために

行ってます。


私は、部屋の掃除をしたりして

留守番です。


お昼近くになって、

主人が帰って来ました。


お昼は、

チャーハンと

サッポロ一番塩ラーメン

半分ずつ。




アウトレットは

明日から混むと思います。

バーゲンは

来週からですが。

散歩を兼ねて

お得な品があるかどうか

見に行きます。




早くも菜の花が

咲いてます。



主人は

1月生まれ。


サーティワンから

無料券がきてました。





主人は、いちごミルク

私はラムレーズン


いちごミルクは期間限定メニュー。

なめらかで、いちごの香りが

美味しいです。


買い物して

夜は

サバの塩焼き

納豆


厚みのあるサバです。

脂がのっていて

美味しかったです。



食後の杏仁豆腐と、

イチゴムース&アイスクリーム





学校が、

まだ、始まってないので、

アウトレット混んでました。


買い物客も多かったのですが


外人さんが多かったです。


コロナウイルス感染対策が

各店で行なわれていますが。


買い物がある時には

閉店間際の

空いている時間などに

来ようと

思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する