美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月24日  鎧塚さんのモンブランドーナツ 食感も味も 高級感ありました。1日中 病院でしたが これを食べて 元気が出ました。




今日は病院の診察の日です。


予約時間が

早かったので

朝ごはんの

おむすびを作って

持って行きました。


車で食べながら

出発します。





血液検査、診察、

今日は

通院治療はありません。


本日は

耳鼻科の診察も

受けました。


診察がお昼すぎになったので

検査は

午後からになりました。


3時からなので

近くのショッピングセンターの

フードコートで

お昼にしました。


おむすび、

ちゃんぽん(小)

ミスタードーナツ。


鎧塚さんのドーナツ。

サクサクドーナツに

モンブランクリーム。

ナッツがアクセントで

これは、ドーナツより

ケーキですね。

美味しかったです。



3時になったから

耳鼻科に戻ります。


簡単な検査でしたが

色々と待たされて

帰宅したのが

5時でした。



夕飯は、

お赤飯、タコぶつ切り、

煮物、枝豆

なす浅漬


耳鼻科の先生、

どこかで

会ったことがあるような、、、


そうだ。

去年11月末に、

アゴのイボから血が

止まらなくなって

この病院の

救急外来に来ましたが。


その時に、

診てくださった

医師の方でした。


受付で

「今夜は、皮膚科担当では

  ありませんが。よろしいですか。」


と言われましたが。


そうでしたか。

耳鼻科の先生でしたか。。。。。


「あの時は、お世話になりました。」


先生、憶えていてくれました。

思わず再会に嬉しくなりました。

また、2週間後に

会えます。


今、雪が降ってます。

カーポートと植木の雪です。

寒いはずです。



明日は、

おとなしく

家に居ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する