美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月29日 布団を干して、 歌を聞いて、 メロンパンを食べて。のんびりした日でした。

寒いけど

気持ちの良い晴天です。

主人が

布団を干してくれました。


私、朝ご飯前に

家中に掃除機をかけたら

ちょっとめまいがしましたので、

パンを食べて

午前中は

ゆっくりしてました。



お昼はローストビーフ入りの

オムライス。



昨日、香取神宮で

いただいた

御神砂を庭にまきました。


守られているようで

安心です。





午後から

買い物しながら

ショッピングモールへ

行ってみました。


コロナ禍で

ずっと中止だった

歌手の新曲キャンペーンが

始まったようです。


今日は

みちのく娘のひとりの


工藤あやのさんです。


BS日本のうたの収録で

(みちのく娘)さん達を

見てましたので、

親しみがあります。


新曲を聴いていくことにしました。


ソロで

新曲を出したようです。


ファンの方がズラッと並んで

CDを買っています。


人気あります。


9年前の今日1月29日に

デビューしたので

今日はデビュー記念日

だそうです。


10年目に入って

1月30日付の

演歌・歌謡曲

オリコン週間シングルランキングで

1位になったそうです。


嬉しくて涙ぐんでました。

ヒット曲出すのは

大変なことですよね。


ここのショッピングモールは

来月も、

歌手の方々が

来るようです。


ショッピングモールの

広場が

活気づいてきたようです。


夜は

あまりお腹が

空いてないので


お寿司とパン




娘から届いた画像です。




孫の隣に座っているカエルくん

赤ちゃんの、オタマジャクシを

抱いてます。

母性ある抱きかたですね。

×

非ログインユーザーとして返信する