美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月30日 孫達と皮膚科に行きました。毎日晴れて乾燥してるので 保湿クリームもらってきました。

娘の家に来てます。


仕事から

娘が帰って来て

お昼ごはんです。


刺し身

肉まん




孫たちが帰ってきました。


孫たちを連れて

皮膚科に保湿クリームを

貰いに行きました。


孫たちは皮膚が弱くて

皮膚科のクリームが

切れると

痒がります。


待合室で

持ってきた

ぬいぐるみを並べて

遊んでます。


You Tubeのキャラクター

らしいです。



保湿クリームを

たくさんもらったので

安心です。


夜ご飯は

すき焼き、鯖みりん焼き





杏仁豆腐


かっちゃんは寝てました。


ハムハムはご飯タイム。




今夜は、娘宅に

泊まります。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する