美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月7日  通院で 疲れましたが すき焼き を 食べて 元気になりました。

今日は、主人の通院治療の日です。


朝早い予約です。


タマゴサンドと

お茶を持って

出発します。





今日は、耳鼻科にも

行くので

大忙しです。


耳鼻科は定期検診です。


CT撮って

主治医の診察を受けて。


10時の通院治療に

間に合いました。



いつものように

院内のコンビニで

飲み物を買って

休憩室で

休んだりする時間は

ありません。


主人は

残りのタマゴサンドを

持って

通院治療センターへ

入って行きました。


私は、ロビーで

Prime Video観てたり、

ロビーでテレビを

観てました。


今日は暖かい日です。


病院内は、換気をしていても

暑かったです。

暑いと、なんだか

疲れますね。


14時に主人が

終えて

出てきました。


気候のせいか

疲れました。


こういう時は、

お肉を食べて

元気を出そうと

思います。


買い物して、

帰宅して

早めのお風呂

早めの夕飯。



すき焼き




主人、たくさん食べてました。


私もお肉を食べたので

寒い季節を

乗り越えられそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する