美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月24日 圧力鍋で作ったトマト味のロールキャベツは 柔らかくてトロトロでした。

娘の家です。



朝ご飯は

たまごベーコンホットサンド


娘夫婦は仕事へ。

孫達は学校と幼稚園。


みんなが出かけて、

かっちゃんを

シャワーしてあげました。


脱皮を繰り返して

大きくなりました。





お昼ごはんは

お刺し身と焼き鳥




娘が

帰って来ました。


幼稚園の孫を

迎えに行って、

おやつです。




娘が、カプチーノを

作ってくれました。






フワフワミルクの泡

コーヒーがまろやか♪


小学生の孫も

帰って来ました。


軽く食事して

今日は塾に行くそうです。


塾の送り迎えは

主人の運転。


幼稚園の孫が

一緒に行くと言うので。

私も娘も、

みんなで塾に送り迎えしました。


夜ご飯は

圧力鍋で作ったので

柔らかくできた

ロールキャベツ。


エビ春巻き




帰宅して

お供えの和菓子を

いただきました。




夜なのに

大きな和菓子を

食べてしまいました。




娘さん家のハムハム。

今朝、新聞紙をくわえて

巣箱に

何回も運んでいました。


とても忙しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する