美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月11日  握り寿司。葡萄の和菓子。金木犀。






食欲不振が続きます。
朝のパンも半分。




明日は、
長女の旦那さんの
誕生日なので、
プレゼントを
発送するために出かけました。




門の所に来ると
いい香りがします。


金木犀が、
咲き始めました。
夏の終りの香りですね。


出かけたついでに、
源吉兆庵に
寄りました。
この季節しか
味わえないお菓子を
買ってきました。




マスカットのお菓子。
栗羊羹は、
ポイントカードに入会
したので、
サービスでもらいました。




昼ごはんは、
握り寿司と蕎麦。


なまものは退院後3ヶ月以降
から。
とのことでしたが。
食欲不振の時は
食べたい物が一番です。


ゆっくり食べれば
大丈夫でした。


気分転換にアウトレット。




今日は暑いので
ヒマワリからの
ミストが気持ち良い!







初めてのアイス。
パリパリサンド。


チョコがパリパリ。
ソフトなビスケット。
美味しかったです。


午前中から
出歩いていたので


帰宅して、ベッドで、
休んでもらいました。


夕飯は、
食べたくないようですが
少しでも
食べないと
薬を飲めないので。




鶏つくね鍋
赤飯
ごぼうの煮物


少しですが、食べました。




梨は、完食。


阪神タイガースが、
連勝したので、
今日は、
気分が
良くなってきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する