美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月23日  雨の日なので 孫達と 家で遊んでました。

朝早くから、

娘の家に来てます。


娘は仕事に出ましたので

先日、卒園した孫と

お留守番です。


孫と主人、

2階で楽しそうに、

遊んでました。


私は、

お昼ごはんの仕度。


今日は

小学校は短縮時限です。

お昼前に

小4の孫が

帰ってきました。


雨に ぐっしょりと

濡れています。


お風呂を沸かしておいて

良かったです。

お風呂に入って

さっぱりしたようです。


娘も帰ってきて

 お昼ごはんです。


オムライス

コロッケ

きんぴらごぼう



今日は、お兄ちゃんの

習い事も無いので

午後は

兄弟で、楽しそうに、

遊んでました。

男の子同士なので 

遊ぶ内容も同じ。


喧嘩もしないので

楽です。


主人は孫と

ビニールのボールで

キャッチボール

を始めました。





夕飯です。


鶏胸肉とピーマンの炒めもの

塩サバ








お陰さまで

みんな、元気です。

×

非ログインユーザーとして返信する