美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月24日  かっちゃんは ハーモニカ演奏を 静かに 聴いていました。

昨夜、娘の家に

泊まりました。


先月、

娘の家の辺りの

水道に赤サビが

混じっていて

給水車が来たそうです。


バケツを持っていかないて、

背負うビニールの袋に

水が入っていて

配られたそうです。




便利ですね。


小4の孫は終業式。

娘は、役員なので

先生方の離任式のため、

学校へ行きました。


下の孫と留守番です。


お昼に

みんな帰って来たので、

お昼にします。


牛丼と、

びんとろ刺し身


今、桜が満開です。

入学式のころは

散ってしまいます。

しかも、

午後から雨の予報です。


今のうちに

桜の樹の下で

写真を撮りに

近くの公園へ行きました。






ランドセル姿と

卒園式の時、

写真が撮れなかったので、

園服でも

撮りました。


おやつに

マックへ。





お兄ちゃんは

塾の日です。


夕飯は

カキフライ、豚の唐揚げ

鶏つくね汁。、






イチゴウェハースが

大好きなハムハムです。


夕飯の後、

かっちゃんを

シャワーしていると。


孫たちが、

順番にハーモニカを

吹いてくれました。




かっちゃん、

聞きほれていました。




先ほど、自宅に帰りました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する