美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月31日 馬場キッチンの キャベツ焼き 作ってみました。

午前中は、

買い物に行って

食材の下ごしらえを

していました。


朝ごはんが

遅かったので

お昼も遅くなりました。


主人が

馬場キッチンの

キャベツ焼きを

食べたいと言うので。



【800万回再生レシピ】混ぜて焼くだけ♪やみつきキャベツ焼き〈ヘルシー&ポン酢であっさり〉



お昼は

キャベツ焼き。

と、おじや。

と、ワカメ、茎わかめ佃煮。


キャベツを蒸し焼きにし過ぎ

と、

片栗粉多すぎ

が原因でパリッとしませんでした。

ちょっと失敗。


夕方まで

高校野球を観てました。

報徳学園

すごい逆転勝利でしたね。


17時過ぎなので

歴博は閉館してますが。


桜を見に行きました。





散り始めの桜も

綺麗です。

花びらが、ハラハラと

舞ってます。


歴博で一番美しい桜の木。


近くの

ジョナサンでコーヒーゼリー。




帰宅すると

近所の方から

筍をもらいました。


今年は

もう、採れるんですね。

お初物をいただいて

長生きします。


ドリンクバーを飲みすぎて

お腹いっぱい。

主人は、

野球を観ながら

海苔餅。



と杏仁豆腐




外で

主人の話し声がしました。

お隣の方が

主人が植えたチューリップを

褒めてくださったそうです。


阪神も勝ったし

ご機嫌な主人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する