美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月4日 気持ちの良い天気の空に 飛行機を見に行きました。

すっきりと晴れた

気持ちの良い春の日です。


主人は

布団を干してくれました。



庭の手入れをしていた主人を

呼んで

お昼ご飯です。


和風パスタ

トマトパスタ

ピザ、フライドポテト



布団を取りこんで。


お天気が良いので

飛行機を見に行きました。


空の駅 芝山風和里


ここは

新鮮な採れたて野菜が

たくさん並んでいます。




こちらのレストランは

新鮮野菜の

ビュッフェです。


先月から

1800円から

2200円に値上がりしてます。


いっきに、

400円も上げるなんて

びっくりです。


レストラン、空いてました。


皆さんは

芝生ベンチで

御弁当を

食べてました。


私達は

お昼は食べて来たので

ベンチで

アンパンとコーヒー。




出発便は

空の高いところを

飛んで行きました。



到着便を見るために

さくらの山へ

移動します。




飛行機のグッズのショップ。

ファーストクラスの椅子も

売られていました。


丘の上に行って。

到着便を見に行きます。






到着便の合間で

出発便が

滑走路に入っていきます。




夜は

麻婆茄子、豚の唐揚げ

めかぶ、とろろ、納豆

焼き芋


お腹空いてないので

少しずつです。


私は、ねばねば丼

にしました。



食後は

白玉抹茶あんみつ。




白玉を、作りすぎて

お腹いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する