美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月5日 電車に乗って 歯医者さんへ行って来ました。

今日は

私の歯の治療の日です。

いつも、通っている

ちょっと遠い街の

歯科医院です。

午後からです。


お昼はマック。

ランチタイムは

フィレオフィッシュセット

が、お得です。





歯医者さんへは、

電車で30分。


先月から、

新しい建物に

移転しました。


以前の場所から

近いそうですが。

早めの電車に乗って

時間の余裕を持って

出かけました。


駅から歯科医院までに

習志野騎兵旅団長の

秋山好古氏の記念碑が

あります。




張替酒店もあります。

創業115年

習志野騎兵隊の御用達でした。


無事に

歯の治療終わりました。

治療は今回で済みました。

次回は、

来月の定期検診です。


電車に乗って

帰ります。


最寄りの駅まで

主人が迎えに来てくれました。


買い物して、

食材の下ごしらえを

しました。


明日、娘の家に

行くので

食材を

持って行こうと思います。


夜は

予約してカッパ寿司。








大判焼きは

半分ずつ。



久しぶりに電車に乗りました。

商店街を

早足で歩いたら

汗をかいてしまいました。

汗をかいたのも

久しぶりです。

×

非ログインユーザーとして返信する