美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月8日 春色シフォンケーキは ふわふわとして美味しかったです。







午前中は家中の掃除を

してましたら、

汗ばんできました。



主人は庭の手入れを

していました。


お昼ご飯は

お蕎麦と焼きおにぎり。

チーズトースト。



ココスで

シフォンケーキが

半額です。

これは7日間だけの

デザートです。


これは食べたいと

思っていたので

早速、

行ってみることにしました。


途中で

図書館へ寄って

情報誌を

もらいに行きました。


映画会のお知らせもありました。



ココスのシフォンケーキです。



ふんわりして

とても美味しかったです。





夜はお腹空いてないので

海苔餅。



ココスの近くの

パン屋さん。 

ベーカリープロデューサーの、

岸本拓也氏がプロデュース。



このパン屋さんは

店内で焼いています。

すぐに

売り切れるようです。


この千葉県産の味噌と

蜂蜜とピーナッツを

練り込んだパンが

気になります。


予約しないと買えないそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する