美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月13日  かっちゃんと 花壇の花を 見に行きました。




昨夜、娘の家に泊まりました。

用事があるそうなので

今夜も泊まります。



朝の玉子サンドを

食べて

みんな、仕事や学校へ

出かけました。


孫のお迎えは

今日は娘が行くそうです。


私達は

掃除をしたりして

留守番です。

主人は、娘の家の

花壇の手入れを

していました。


かっちゃんと一緒に

花を見に行きました。





かっちゃんの黄色が

花々に似合います。


娘と孫が帰ってきました。


お昼は、お刺し身。 

ほうれん草のおひたし。

孫はカレーライス。




おやつは、ミスタードーナツ。




大人のおやつは

ぜんざい






上の孫は、

給食が始まってるので

夕方に帰ってきました。


お風呂に入って、

夜は

カジキマグロのパン粉焼き

キムチ鍋

茎わかめ佃煮






孫たち、宿題を終えて

仲良く遊び始めました。


千葉県の小学校は

8時始まりです。

学校まで

歩いて30分から40分

かかります。

小5の孫は

早寝早起きで

丈夫な体になりました。


下の1年生の孫も

たくましくなるかなと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する