美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月14日 ケンタランチ、チキンカツ、鶏つくね、、、今日は 鶏肉を たくさん食べました。





娘の家に居ます。

朝早く

みんな、仕事や学校へ

出かけました。


本日は私が

1年生の孫の

お迎えを頼まれています。


途中まで迎えに行きます。



まだ、

給食が始まらないので

お昼前に、

下校します。


GPSをランドセルに、

入れてあるので

孫の現在地がわかります。


無事に会えました。


お昼前ですが、

お腹空いたと言ってます。


帰宅して

買い物ついでに

ケンタへ行きました。



ケンタランチを

分けました。




娘が帰ってきました。


お昼は

かき揚げ丼


キャラクターの

ぬいぐるみを

並べてご機嫌でした。


小5の孫は

おやつを食べて

塾へ出かけました。


帰ってきて

そろって

晩御飯は


キチンカツ

つくね汁

とろろ










今夜は自宅に帰ります。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する