美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月19日 チョコエッグの最強王シリーズ。タランチュラとテラノザウルスでした。

朝から、

娘の家に来てます。


小学校全学年が、

早帰りの日です。

1年生も、今日は

校門で解散。

途中まで先生の

見送りが無しです。


孫達の迎えを

頼まれました。


給食を食べて

すぐに下校です。


全校児童が

校門を通って帰ります。

黄色い帽子とランドセルが

どんどん校門を

通って行きます。


川の流れのようです。


孫達を

見つけられるかなと、

心配してましたが

無事に会えました。


孫たちは

給食食べたので

おやつの

カステラと

チョコエッグ。




チョコエッグの

最強王シリーズ。

タランチュラと

テラノザウルス。

かわいらしい最強王です。



レゴを組み立ててます。




娘が帰ってきて

お昼にします。




いなり寿司と

石焼き芋

具だくさん味噌汁


夕方から

お兄ちゃんは習い事です。


帰ってきて

みんなで夜ご飯にします。


ロールキャベツ

枝豆、ポテトサラダ

タケノコの煮物






かっちゃんの

夜のくつろぎタイムです。

×

非ログインユーザーとして返信する