美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月1日 空の駅に小玉スイカが 並び始めました。その名は(ひとりじめ♡)

良いお天気です。





空の駅風和里しばやまへ

行ってみます。

ここは、

連休中は孫とバーベキュー。

来週は

私の学生時代の友達と

ここのレストランで、

食事する予定です。


込み具合を見に行きました。




バーベキュー場は

今日は誰もいません。


ですが。

5月3日から5月5日まで

満席のようです。

早めに3日を

予約しておいて

良かったです。


バーベキュー場は

シャトル電車の

裏側にあります。




空の駅には

果物や花々が

並んでいます。


獲れたての小玉スイカ。

可愛くて

美味しそうですね。

 

(ひとりじめ♡)


次に来たときに

買ってみます。


滑走路の反対側の

さくらの山へ

行ってみます。


来週、友達に

案内しようと

思ってます。




こちらの売店には

かわいいサボテンも

売られています。




レーダーを見ると

到着便は

次々と

ホテルの影になっている

B滑走路へ

行ってしまいます。


こちらのA滑走路には

到着便は2機

到着しただけです。


出発便が

地響きたてて

次々と

飛び立って行きました。


この近くのスーパーに寄って

ドレッシング等を

買いながら

帰宅しました。


お昼は

私は美容室へ

これから行くので

主人だけお寿司。




美容室でカットしてもらって

気分もスッキリしました。


夕方、

自宅で髪染めしました。

主人のもみあげにも、

チョンチョンと

髪染め剤を

付けてあげました。


夕飯はお蕎麦、

枝豆、さやえんどうの玉子とじ

私はトースト。




昨日、行った(さとにわ耕園)

で買ったお豆です。


今夜の杏仁豆腐は

黒蜜仕立て。

(主人作)

黒蜜を

かけすぎたそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する