美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月10日 学生時代の 友達が遊びに来ました。① 成田山新勝寺、アウトレット、湯楽の里。

学校時代の友達が

来ました。




成田山新勝寺を

案内しました。


鰻屋さんで

お昼ごはんです。



主人からLINEが来ました。

朝、用意しておいた

たけのこご飯と

カニ汁




お腹いっぱいの

私達は、

いっぱい歩きました。






得旅クーポン券で

買い物しました。



スマホ決済なので


苦労して支払ってます。



この後、

主人が迎えに来てくれて

我が家で休憩しました。




シェルター見学です。


このあと、

アウトレットへ

案内しました。




それぞれ

買い物が違うので

一旦、解散して

1時間半後に

集合しました。


この後、

アウトレット近くの

日帰り温泉へ

移動しました。



お風呂にゆつくり入って


お食事。






ホテルは

4人部屋


ベットは

あみだくじ

で決めました。





主人から

LINEで夕飯の写真です。




成田山新勝寺から

ホテルまで

主人が

ずっと送迎してくれました。

今日は

暑かったので

本当に助かりました。

ありがとう。


そして、明日も

よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する