美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月17日 WBCの優勝トロフィーを見てきました。一瞬でしたが 素晴らしかったです。

今朝、

ちょっと買い物があるので

アウトレットへ

行って来ました。



真夏のような暑さです。


お昼ごはんを持って

幕張に行きました。


夕方から

千葉ロッテの試合を

観に行きます。

招待券が当たりました。


マリンスタジアム近くの

イオンモールで

お昼にします。


いなり寿司

おにぎり

納豆と玉ねぎの天ぷら


フードコートで

おしゃれなジェラート。


あまおうイチゴミルク

ティラミス


球場へむかいます。




ロッテマリーンズ

オリックス・バッファローズ


こオリックス戦の

3日間だけ

WBCの優勝トロフィーが

マリンスタジアムに

飾られているそうです。


この黒い幕の中に

あるそうです。

なんだか、

見世物小屋の

ような佇まいです。


試合チケットを

持っている人だけが

並べます。



しかし、ものすごい長蛇の列。

でも、是非に見たいので。

並びました。

約45分並んで、

やっと順番がきました。






立ち止まらないで

歩きながらの

撮影でした。


並んでいたので

もう、試合が始まってました。


招待席なので

遠いですね。


キッチンカーで買った

焼きそばと

焼き鳥






ロッテマリーンズ

好調です。


ちょっと席を立って

場内を散歩しました。




その間に

オリックス・バッファローズに

ホームランが出て

2点入りました。




ロッテマリーンズ

点を重ねてます。



ロッテマリーンズの

応援は

そろっていて気持ちいいです。


今日の抑えは

坂本投手。



7対3

ロッテマリーンズ勝ちました。




ヒーローインタビューを

見て帰ったので

すっかり遅くなりました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する