美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月25日 午前中は歯科医院。午後は日帰り温泉で ゆっくりしてきました。



今日は歯科医院の

予約の日です。


歯科医院の近くに

花屋さんがあります。


店先にメダカが

おしゃれな器で

飼われていました。







離れた街にあるので

治療を終えて

帰宅すると

お昼過ぎてました。


お昼ごはんは

トマトパスタ。 




今日は、なんだか

疲れました。


日帰り温泉の回数券が

残っているので

ゆったりと

温泉に浸かって

早く、疲れを取ろうと思います。





1回目のお風呂

の後、

休憩コーナーのテレビで

ふたりで大相撲を

観てました。




結びの1番。


リクライニングチェアに

座ると、

田舎の景色、満喫です。




夕飯は

天ぷらそばと

冷し温玉蕎麦





ご飯の後、

また、

温泉に浸かって

帰りました。


ここの温泉は

古代の海水が

熟成されて

温泉に混ざってます。

塩っぱいお湯です。


ホカホカ芯から温まって

体が、ほぐれて

今夜は、

よく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する