美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月17日 ハロウィン巨大ランタンを眺めながら散歩






今朝は、私の膝のリハビリの
予約日です。




今回からリハビリの
プログラムが
2つも増えたので
10過ぎになってしまいました。


朝ご飯は、
食欲が無いと言うので
まだ、
食べてません。


コンビニで、
食べられそうな
物を買いました。




肉まんを食べてました。


主人が、
肉まんに何かを付けて
食べてます。


「おでん売場に
《ご自由にどうぞ》って、
書いてあったから、
辛子をもらって来たよ。


「辛いものはダメと
言われたじゃない。」


食欲不振か、なんだか、
よく、わかりませんね。


帰宅して、
しばし、昼寝してました。




遅い昼ご飯。
コロッケパン半分
ミルクフランス少し
野菜ジュース


少しは、散歩しないと
いけませんね。




アウトレットです。
フードコートは、
WiFiが入っているので
スマホでNHKプラスの
大相撲中継を観てました。





ハロウィンの飾りになってます。


相撲中継が終わると
外は真っ暗です。


カボチャが、
カラフルに
ライトアップされてます。


気持ち良い気温です。
ゆっくりとした歩調で
散歩しました。


胃の手術と
抗がん剤が相まって、
少ししか食べられません。


少しだけなら
美味しい物を食べたいと
思いまして、


値段の高い肉を買って
すき焼き。


肉はエネルギーに
なりますよね。




消化に良いように
玉子も煮ました。



胡麻団子一本半。
梨、
こういうのは、
いつでも食べます。


娘から、
お見舞い画像が来ました。

丸くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する