美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月29日 期限切れギリギリのクーポンで お得に 美味しい 銚子丸でした。








今日は

私の歯科医院の

予約日です。


車で40分、

主人に送ってもらいます。


主人の朝ごはん


先月から

通い始めた歯科医院。

これからの治療方針を

聞きました。

しばらく、こちらの

歯科医院へ通うつもりです。


一旦、帰宅して

役場で用事を済ませて。


お昼は銚子丸。

割引きクーポンの

期限が迫ってます。


今月末まで。

気がついて良かったです。


歯科医院の近くの

銚子丸です。



主人と2台のスマホで

400円引き。




平日の14時まで、

あら汁がお代わりできて

無料です。


帰り道に

マック



一旦、帰宅して、

役場で用事を済ませて。


アウトレットへ

寄りました。


雨の平日は

空いてます。


夜は

温かい、

とろろ昆布蕎麦。


新玉ねぎと

桜えびのかき揚げ



雨が一日中降っていて

肌寒かったです。

梅雨入りになりそうです。


明日からプロ野球は

交流戦。


季節も野球も

変わり目になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する