美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月30日 昼コメプレート お安いのに ボリュームありました。


今日は、

東京の病院で

私の検査の予約日です。


口の中が

異常に乾燥するので

その検査です。

内科アレルギー科の

検査です。

唾液腺の検査など。



11時に終わりました。


バスと

電車で1時間15分。

最寄りの駅まで

主人が

迎えに来てくれました。


お昼はコメダ珈琲。


お昼の[昼コメプレート]

主人は

コメチキ付き


すごいボリューム。

お腹いっぱい。

ひと切れ

持ち帰りました。

夕飯に食べます。



娘から

母の日にもらった

ギフト券でお支払い。

ご馳走さまでした。


夜は

焼きそば、枝豆、

お茶漬け

サンドイッチ




食後の杏仁豆腐




ご丁寧なメールを

西武ドームさんから

いただきました。


明日、

西武ドームへ行って

阪神対ライオンズの

試合を

観に行きます。


不安定な空模様ですが

半ドームですので

観戦できると思い

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する