美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月2日 大雨の中を ランチブッフェでのんびり。大雨警報を見て 慌てて帰宅。

朝から本降りの雨です。




買い物があるので

出かけましたが。

雨が強くなってきました。


隣の街の

イオンモールで

買い物をしようと思い

移動しました。


お昼は

イオンモールの

ブュッフェ。


多くの食材を

少しずつ食べられるので

良いです。




撮った料理写真が

少ないですが。

唐揚げ、和え物

甘酢ミートボール等なども

食べました。






平日は時間無制限です。

ゆっくりできました。


スマホに

我が家の地域に

大雨警報の知らせが

来たので。


買い物の途中ですが。

帰宅しました。


お腹いっぱいです。


主人は

お餅と杏仁豆腐

食べました。





雨戸を叩きつける

大きな雨音がしてます。


災害に遭った方が

居るようです。



庭の紫陽花が咲きました。

この時期は

雨が続きます。

今回は大雨です。

皆様も

お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する