美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月3日 鰻とショートケーキで HAPPY BIRTHDAY

早朝はすごい雨です。


今日は娘の旦那さんの

誕生日です。


夕飯に

お祝いとして

お婿さんの好きな

鰻とケーキを

持っていきます。


プレゼントは

靴にしました。


お昼になると

青空になってきました。


成田山参道の

鰻を買いに行きました。




成田山新勝寺へ

御参りしました。


鰻屋さんへ向かいます。




午前中が大雨だったので

参道も鰻屋さんも

空いてました。



成田観光館で

お箸をもらいました。




ケーキも受け取って

娘の家に向かいます。


市原市のチバニアンの

河原で捕まえたオタマジャクシ

が蛙になったそうです。


すごく小さくてカワイイ!


夕飯にします。





鰻、

唐揚げ、エビフライ

枝豆



ケーキに

マリオのチョコを

飾りました。


お婿さん44歳おめでとう。


クラッカー




ロウソクを吹き消すのは

いつも

競争です。



かっちゃん、

モーターボートは

気に入らないようです。


今夜は娘の家に

泊まります。

×

非ログインユーザーとして返信する