美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月6日 主人は 庭で、私は 家で、のんびり過ごしました。

今日は

亡き母の誕生日。

好きだった鮎お菓子

を供えました。



48年前に亡くなり、

生きていたら

95歳の誕生日です。



主人は、

庭で花苗を植えてます。

娘の家に持っていく

プランターにも

色々な花苗を

植えてます。

「トマトとナスに

小さな実が付いてきた!」

と、言ってます。


お昼ご飯です。


カレーライス

豚薄切り肉の唐揚げ

蕗煮物、トウモロコシ

さらだ、筍煮物

納豆




夕方に

買い物に行きました。


庶民の味方、

トライアルへ行きました。

洗剤、お米、パン

などが安いです。


夜は

お腹すいでないので

簡単に。


主人はお餅。

私はサラダ





食後、

野球とオモウマイ店

を観ながら

杏仁豆腐




私、今日は久しぶりに

家でゆっくりしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する