美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月24日 かっちゃんに再会。娘と抹茶きな粉フロート。







今朝、娘から、連絡ありました。
主人の体調を
心配して
様子を見に来るようです。


駅まで迎えに行きました。


「思ったより、元気そうね。」


「ずいぶん、体力が
付いてきたよ。」


娘の希望で
3人でアウトレット
に行きました。


朝から暑い日差し。


主人は、フードコートで
待っていてもらって
私と娘は、お買い物に
繰り出しました。
  





娘のおごり。
抹茶きな粉フロート。



フードコートの主人と
合流して、
我が家に帰って
昼ごはんです。




握り寿司をテイクアウト。


主人は、握り寿司6貫、
いなり寿司、海苔巻き1つ、
術後では初めて
こんなにたくさん
食べました!


昨夜から

抗がん剤のお休み期間です。

抗がん剤を飲まないと

こんなに

体調が良いんですね。


孫のお迎えの時間が
あるので。
サッと食べて
娘を送っていきます。


小学校は、短縮なので、
幼稚園のお迎えと同時間です。


なんとか、
幼稚園のお迎えに
間に合いました。


小学生の孫も帰ってきました。
孫とマック。
食べ盛りです。




主人は、ポテトSと
コーラMを
食べました。


久しぶりに、
娘の家です。


私達が
部屋に入ると
かっちゃんは、
伸び上がるように
こちらを見ました。


「かっちゃん、
お久しぶり!」



早速、シャワーしてあげました。



嬉しそうに
よく動きます。
ブレました。


足をマッサージ。


主人のお腹の上で
回復パワーを
送っている
かっちゃん。



おやつは、
皆で一休本舗のお菓子です。


晩ごはんは、秋刀魚。
娘達にも
初物を食べてもらいます。



スーパーで買った秋刀魚。
新物が2つしか
ありませんでした。
解凍秋刀魚とは、
大きさが違いますね。


高いけど、

術後の回復の為に

頑張って

買いました!






新物はフワフワと
柔らかい身でした。



梨と葡萄
そして
秋刀魚連チャン。
秋を、
深く感じられた夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する