美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月21日 2年前に手術した 私の膝が完治しました。



朝早くの予約で

私の膝の

診察の日です。


診察の前に

レントゲンと

MRIを撮りますので

なるべく早く

行こうと思います。


朝はコーヒーだけで

慌ただしく

出発しました。


右膝の外側の

半月板除去手術から

ちょうど2年になります。


膝のレントゲンは

立って撮るのと

ベットで

横になって撮る

色々な角度で何枚も撮りました。


MRI、何度も経験ありますが

膝の時だけ

なんだか

「わぁー!」と動きたく

なってしまいます😅

グッと我慢しました。


とりあえず、

無事に終わりました。


主治医は若い女医さん。

2年前に

手術してもらいました。


画像の診断も

良好で問題無しでした。


本日で

めでたく、

膝の通院は

終了しました。


思えば、

2年半前は

5メートル位歩くたびに

膝が痛くて

止まっては膝を、

さすりながら歩いてました。


夜もウズウズと痛み

寝られませんでした。


その頃、

主人が入院して

手術をしていた時でした。


主人が落ち着いた頃に

私は

膝の手術をしたのでした。


今は

何処まででも

ぐんぐんと

歩けるようになりました。


主人は、まだ、

通院してますが

元気になりました。


明るい気分で

病院から出ると。

お腹すいてきました。


ゆっくりできる所へ

行こうと思います。


近くのココス。


ハンバーグ&カキフライ

ランチのご飯を大盛りにして

それとミニピザ。

分けて食べました。





クーポンで

カリカリポテト無料





ドリンクバー

スープバー


今日は寒いので

温かいコーヒー

お茶で

ゆっくりします。


外に出ると

朝より寒くなってます。


スーパーに寄って帰宅しました。


夕飯は

おじや。


毎朝、

仏壇にお供えしている

ご飯を下げると

固いので

おじやにします。


レバニラ炒め

チーズトースト




プチ大福


今日は本当に

寒いです。

昨日の暑さは

夢だったのでしょうか。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する