美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月4日 ココスでバースデーケーキとコンセントのハプニング。







今朝も晴れて寒いです。


お雑煮で温まります。




今月半ばが、
主人の誕生日なので
COCO'Sの
ケーキ無料クーポンが
来ました。


登録家族の誕生月にも、
クーポンが
来ますので。
わたしも、ケーキ無料です♪


それで。
昼ご飯はCOCO'Sです。














夕方まで
ゆっくりできました。


成田のCOCO'Sに
来たので、
帰り道は
すごく混んでました。


節分祭が終わるまで

成田山新勝寺近くは

混みます。


晩御飯はお蕎麦。






おせちの煮物が
これで食べ終わりました。




食後の、杏仁豆腐と

干しいも。


フリーWiFiとコンセントの
サービスは
すかいらーくグループだけでしたが、
COCO'Sも、
WiFiはありましたが、
コンセントのサービスが
始まりました。


早速、充電器のコンセントを
さして、
充電させていただきました。


ところが
帰る時、コンセントが
拔けません!!!


ウ~ン!!


力いっぱい、引っ張っても
ダメなんです。


お店の方にお願いして
やっと
抜けました。


今年、お初の
ハプニングでした。

×

非ログインユーザーとして返信する