美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月19日 庭の草花が好きだった両親の お墓参りに行きました。










庭の花々を摘んで

お墓参りに行きました。




朝は

パンの端で

作ったフレンチトースト。





お昼は

主人が作ってくれた

チャーハン。


作り置きしていた餃子







明日、娘の家へ

行くので


夕方まで

色々と買い物してました。


マックで休憩。






お供えしたパンダまんじゅう、

もちもちです。


この後も

隣町へ買い物に行ったりして、

すっかり

夕飯が

遅くなりました。


夕飯はヤンニョムチキン

タコの酢の物、たけのこ煮物





ヤンニョンチキン、

辛くしすぎました。


たくさんお茶を

飲んでしまいました。

今夜は

トイレに通いそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する