美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月20日 シャインマスカットとローストビーフを食べて 温泉に入って来ました。



今月末までのクーポンが

残ってます。

今月の前半は

主人の体調が悪かったので

使うタイミングが

ありませんでしたが。


誕生日クーポンは

お得なので

使いたいです。


今日は元気そうなので

ホテルランチブッフェ

日帰り温泉の

クーポンを使います。


成田空港よりも

成田駅に近いホテル。


町中にあるので

奥様方の集まりが

多いです。



ちょっと早めに着いたので

ロビーで

待ちます。


シャインマスカット

ローストビーフ

が目当てです。




ここのローストビーフ

美味しいです。








デザートには

シャインマスカットと

栗がふんだんに使われてます。




ライブキッチンては

モンブランが

作られてました。



お目当ての

シャインマスカットと

ローストビーフを

たくさん食べて

満足です。



60歳以上は2割り引き

誕生日の私は3割引き。


たくさん食べて

苦しいです。

ごちそうさまでした。


次は日帰り温泉へ

向かいます。


途中の道沿いには

ボッチがたくさんありました。


今日は10月にしては

温度が上がりましたが。


季節は進んでいるようです。



日帰り温泉に着きました。


お誕生日月の人は、

なんと、無料です。


主人の料金だけです。


ここの露天風呂は

アウトレット工事中に

偶然、掘り出しました。

太古の時代、千葉県は海でした。

ここのお湯はしょっぱいです。


ゆっくりと入って

リクライニングの所に

行きますと

主人が、

思いっきり

本気で寝てました。




田園風景を眺めながら

のんびりできます。




夕方に

もう一度、

お風呂に入りました。


今夜は

阪神対広島

クライマックスファイナルステージ

第3戦。

主人は、帰宅して

テレビを観たいそうです。


この日帰り温泉は

我が家から近いので。


主人だけ帰って、

後で私を

迎えに来ると言ってます。


でも、私は

家での方が休めるので

一緒に帰ることにしました。




第3戦を観ながら

ざる蕎麦。




阪神タイガース

クライマックスシリーズ

優勝しました✨✨


日本シリーズ進出✨✨


主人は大喜び♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


お風呂から

早く帰って来て

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する