美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月6日 小学校のクラス会は 銀座木村家本店のレストランでした。

私は

小学校の卒業から

58年経ちます。


小学校のクラス会が

20歳代ぐらいから

1年置きに

行われています。


43人のクラスですが

本日は19人も

集まります。


東京都品川区の

区立の小学校です。

この地域は

クラスの男性は

長男が多く。

後継ぎで

実家に居る人が多くて、

男子達は

卒業しても

近所に住んでいて

仲良しです。


そんなわけで

クラス会が続いてます。


女子は結婚して

離れ離れでしたが

男子の呼びかけで

集まってます。


歌舞伎座前に

16時集合。


銀座中央通りは

歩行者天国です。




歌舞伎のショップを

見学。


お食事は

銀座木村家本店の

4階のレストラン



貸し切りにしてもらいました。




すっかり

子供に戻って

賑やかな集まりです。








この他にお魚料理も

ありました。


木村家さん

パン屋さんだけあって。


パンは食べ放題。

どれも温かく

美味しいです。



賑やかに

集合写真



木村家さんから

お土産のパンを

いただきました😊




夜の銀座は

久しぶりです。


同じ帰り道の友達と

少し、

遠回りして

ネオンを眺めながら

帰りました。



主人は

うどんを食べたそうです。




帰宅して

木村家さんからの

お土産を開けますと

[桜あんぱん3個]

が入ってました♪✨




楽しいクラス会でした。

2年に1回の

クラス会の

次回の幹事も決まりました。


次回も

元気で

参加できるように

日々、精進しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する