美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月7日  公園で お花見しました。

昨夜は

強い雨でした。



午前中は

昨日のクラス会の

ホームページを

更新してました。


我が家の地域も

桜が満開だそうです。


主人が

成田の名店の

焼きそばを買って

さくらの山へ

行こうと言ってます。


成田へ向かって出発です。


ところが

焼きそば屋さんは

お休みでした。


それで近くの

イオンのお弁当を

買うことにしました。


イオンの入り口に

何やら

行列が見えました。


「イオンタウンのアプリを

  入れてくださると

   桜そばを差し上げます。」

スタッフさんが

叫んでます。


私達もアプリ入れて

並びました。


無事に

桜そばをゲット!



お昼から

いいお天気です。

今日のさくらの山は

ものすごい人が

集まっているようです。

成田の町中から

車が渋滞しています。


臨時駐車場も

たくさんありますが。

その駐車場への

車の列が

恐ろしいほど長くて

しかも

動きません。


これは、ダメだ!


お花見の会場は

我が町の

公園に変更しました。





イオンタウンで買った

握り寿司

でお花見。




おやつは

木村家の桜あんぱん





帰宅して

阪神の試合を

観ながら

白玉あずきアイス




夜は

イオンタウンで

もらった

桜そば


綺麗な色です。



のど越しの良い

お蕎麦です。

香りが

爽やかで

美味しかったです。


夜はまた

ホームページの

写真の整理します。

×

非ログインユーザーとして返信する