美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月8日 さくらの山は 桜で いっぱいでした🌸

曇り空です。



朝は、

木村家の色々なパンと

蜂蜜


庭へ出ると

色々な花びらのチューリップ

がたくさん咲いてます。


主人が色々な球根を

植えたようですね。



お昼から

主人の内科の

診察があります。




病院の入口に

飾ってある花。


いつも、

病院のボランティアの方が

生けてくださってます。


病院では

今日はあまり

待たされませんでした。


診察は

レントゲン画像が

良好なので

飲み薬が減りました。

また、

1ヶ月後の診察です。



昨日、

ものすごく混んでいて

駐車場に入るのにも

長蛇の列でした。

諦めて帰った

(さくらの山)へ

再チャレンジ。

行ってみました。


桜が満開です。


成田空港が見える

丘の上には

たくさんの人が

いました。


小雨が降ってきましたが

皆さん

その場で

飛行機に

見とれています。




夕方は

到着便が

頻繁に着きます。



桜の花と飛行機の

コラボ写真を

撮ろうとすると。


花の中に

飛行機が潜って

上手く撮れませんでした。


場所を移動しました。


ちょうど、

ANAウミガメが

飛んできました。





ANAウミガメが

到着すると

しばらくは

出発便ばかりでした。



 

さくらの山のネーミング通り

たくさんの桜の木があり、

満開のこの時期は

見事です。




丘の上から

下りようとすると。

遠くに

キラッ✨と

灯りが見えます。


茨城県霞ヶ浦の方から

到着便です。





お花見を

満喫しました。


近くのショッピングモール

のノジマで

メモリースティックを

買いました。

クラス会の写真を

保存して

幹事さんへ送ります。


お昼と夕飯を兼ねて

サイゼリヤ。




主人は

シナモンフォッカチオが

気に入ったようでした。


帰宅して杏仁豆腐

明日は大雨の予報です。

寒暖の差が激しいですから

体調に

気をつけて

過ごそうと思います。


皆様もご自愛下さい。、

×

非ログインユーザーとして返信する