美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月9日 強風大雨の日でした。コメダ珈琲のミックスサンド、量が多くて お腹いっぱいでさす。

風も雨も

ものすごく強いです。

強風注意報が出ました。




朝ご飯は

鮭の お茶漬け


と杏仁豆腐


クラス会の写真を

入れたメモリーを

発送するために

郵便局へ行きました。

風は弱まりましたが。

雨は激しく降ってます。


今日は家で

パソコンの写真を

整理しようと思います。


雨も風も

弱まりました。


買い物もあるので

近くのスーパーへ

出かけました。


このスーパーの敷地には

コメダ珈琲があります。


娘からもらった

ギフト券で

コーヒータイムにします。







ミックスサンド

アメリカンコーヒー

たっぷりサイズ


ミックスサンドを

半分ずつしましたが。

お腹いっぱいになりました。


帰宅して

スーパーのお寿司

を半分ずつ。

お豆腐とわかめの味噌汁



この辺りは台地で

東京よりも

寒くて

開花が遅いのですが。


今日の大雨で

桜は

散ってしまったでしょうか。


明日は、また、

通院の日なので

桜の名所を

見てこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する