美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月26日 おしゃれなレストランは予約出来なかったので ランチはチキンタツタ。美味しかったので満足です。

娘の家です。


昼まで娘は

仕事です。


孫たちは学校へ。


おそろいの

Tシャツで登校しました。





庭のカメ背中カメ君

スロープを

選ばずに

険しい所から

出ようとしてます。




なんとか、

努力の末、

池から出られました。

さすが、カメツーです。


娘が仕事済んだら。

お昼に近くの

おしゃれなレストランで

お昼を食べる予定でしたが。


予約の電話しましたら

もう、

満席だそうです。


娘とマクドナルドで

待ち合わせ。

お昼はマックにしました。


久しぶりの

チキンタツタ。

久しぶりの美味しさでした✨



帰宅して

孫たちが帰って来るまで

チョコクッキーと

アリスの紅茶で

ティータイム。


この

チョコクッキーは

近くのパン屋さんで

娘が買ってくれました。


柔らかめのサクサクした

美味しいクッキーでした。



孫たち、下校してきました。


夕方から

小6の孫は

習い事へ

出かけました。


帰ってきて

みんな揃って

夕飯です。


夕飯はジャージャー麺

コロッケ

タケノコ煮物




メダカ達は

元気そうです。

かっちゃんは

今日は

眠そうでしたので、

そっとしておきました。


これから、

帰宅します。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する