美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月2日 この連休は息子と孫と 過ごします。

気持ちの良い

青空です。



午前中は

買い物して。


お昼は

簡単にお茶漬け


辛口の鮭で

お茶漬け



今夜から

息子と孫が来ます。


それに備えて

午後は

ゆっくりしてしまいました。


夜に

息子と小3の孫が

到着しました。


お嫁さんと

中3と小4の

女の子の孫は

韓国へ旅行に

行っています。


残った小3男の子の孫と

息子は

我が家で

連休を過ごすそうです。




乾杯!


ハンバーグ

春巻き

肉じゃが



息子から

お土産もらいました

のど飴とハンドクリーム

ありがとうございます


私達から

孫へプレゼントの

織田信長。





お風呂に入って

メロンソーダを

作リました。

この

濃縮メロンソーダは

サントリーのボスシリーズ。




練乳イチゴ


今夜は

孫と寝ます。


明日は、

公園へ行きたい

と、言ってます。


明日は

お天気が良くて

温度も上がる予防です。

帽子を、かぶって

熱中症に気をつけて

行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する