美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月20日 空の駅でANAのスターウォーズ便







今日も、気持ちの良い天気です。


朝ごはん



気分転換に、
久しぶりに
飛行機を眺めに出かけました。



到着便です。



ここの、空の駅で買った
パンで昼ご飯です。




あんドーナツ、アップルパンチ
カレーパン、シュークリーム
を少しずつ
分けて食べました。




マスクメロンサイダー




祝日のせいか、
珍しく
スターウォーズの飛行機
が、
続いて飛んできました。





滑走路の近くなので、
すごい勢いで
頭上を降りてきます。



夕方まで
ゆっくり居ました。


買い物しながら
帰宅して
おやつタイム。




モンブランケーキ半分
アイスクリーム
巨峰。
葡萄は、カロリーあるから
食べて欲しいです。


夕飯は
おでん少し。


ノンアルコールビールも。



少しずつでも、
色々と食べた方が
良いので。
チマチマと作ってます。




葡萄は少し。
りんごジュース、大判焼き。
これは、
食べられるようです。


今日まで、60%OFFです。
との、メールが来ました。
年賀状印刷の会社からです。
昨年も頼んだので
さらに、15%OFF。


早速、絵柄を選んで
申し込みました。


毎年、
ドンドン早くなりますね。


年賀状を出す人が
少なくなったので
客の取り合いですね。


友人の中には
昨年から、年賀状を
もう、出さなくなった人が
何人か居ます。


私達が、出すのも
退職してから
わずかな枚数になりました。
親戚と
親しい友人だけ。


この歳になると
寂しくなります。


せめて、
今年は、宛名を
心を込めて
手書きにしようかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する