美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月30日  暑いでした。 飛行機を眺めていたら 日焼けしてしまいました。月見バーガー 作りました。

晴れるとまだ暑いです。

主人が布団を

干してくれました。


お昼くらいには、

布団が

もう、ホカホカになりましたので、

取り込んで

お弁当を作って

出かけます。


パンジーの苗を

売ってないかどうか

空の駅へ

見に行きました。


パンジー無かったです。


ここは、

珍しい野菜が並んでます。

ここで焼いているパン、

美味しいです。




ベンチが空いていたので

ここで

お昼にします。




ちらし寿司

コロッケ、玉ねぎフライ




ここのレストランは

新鮮野菜のビュッフェです。


昨日のケーキを

おやつに持ってきました。




この近くの航空博物館

へ行ってみます。


孫たちが行きたがるので

年会費を払って

会員証を持っています。

たまに行かないと

もったいないです。




小学生の社会科見学の

団体が来ていて

にぎやかです。


展示室は子供達が

いっぱい居るので

展望室に行きます。


北に向かって


到着便が来ます。


ここはA滑走路




向う側に見える飛行機は

B滑走路へ

到着します。



芝生広場には

飛行機が並んでます。


これは

給油している飛行機です。


買い物があるので、

イオンモールへ寄りました。




ミスドでコーヒータイム。


もう一軒、

スーパーへ寄っていたら

すっかり日暮れになりました。




夕飯は

主人は

ニシンの塩焼き

厚揚げの煮物




私は、

自作の月見バーガー。





イオンで見たら、

モスバーガーも

ケンタッキーも

月見バーガーは

販売してませんでした。


仕方ないので

月見バーガーを

作りました。


子宝草の赤ちゃんが

根付いたようです。





鉢植えから

20センチ位離れた土の上。

ぴょんと飛んだんでしょうか。


雑草と間違えて

抜かないように

気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する