美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月14日 ステーキガストの健康サラダバーセットは、ステーキ食べなくてもお腹いっぱいになりました。




今日は歯科医院の予約の日です。
主人も予約してるので、
車で行ってきました。


帰り道の
ステーキガストで 
お昼にしました。


最近の主人の好みの
カレーライスと
ゼリー、杏仁豆腐があります。


平日のランチは、
サラダバーセットが安いです。


チキンステーキの
サラダバー付きセット1つ、
健康サラダバーセット1つ
ドリンクバー2つ。






スープ、カレーライス、
サラダ、パンおかわり自由。




ドリンクバーには、
ソフトクリームも
あります。
クリームソーダにすると
美味しかったです。




かき氷もあります。
主人、サラダも食べてました。
カレーライスは
おかわり無しでした。


チキンステーキは1つしか
注文してませんが
ふたりで半分しか
食べられなくて、
半分を
持ち帰りました。


私は
サラダとソフトクリーム
をお代わりしたので
お腹いっぱいです。


歯医者さんは
少し離れた街です。


この街の
ショッピングモールを
覗いてみました。
たくさん食べたので
少し、体を動かさないと。。。。
店内をウロウロしました。


次に、
我が家の近くの
ユニクロにも寄りました。


そして、
アウトレットにも寄りました。




帰宅して
やはり、
あまりお腹が空かないので
私は
何も食べられませんが


主人は
肉まんとあんまんを
食べました。




消化の良い食事を
少しずつ食べる
事が良いのですが。


私より
よく食べられるように
なったよあです。


娘からLINE画像です。



かっちゃん、冬眠中ですが、
大きくなってるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する