美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月13日 キッズリゾート印西で楽しく遊んでました。







朝から元気な孫と
朝ご飯です。




寒くて雨模様なので
印西市の
キッズ・パークへ
行きました。




お昼の
ハンバーグとおむすびを
持って行きました。
おやつの
杏仁豆腐とモンブラン。



空いてました。


荷物番は主人です。


私は、
孫の後をついて回ります。


色々な遊びがあります。
コインゲームのところは
山積みのコインが置いてあります。
コインゲームやり放題。







私も格闘ゲームを
孫と遊びました。


このようなゲームも
やり放題。
何しろ、
入場料が大人も子供も
同じです。


最近、値上がりして
休日は1日券が
ひとり
1450円になりました。


でも空調も良くて
快適です。


孫も楽しそうに遊ぶので
こちらも
楽ですので、
孫達と以前から
よく来てます。


18時で閉店です。


近くの道の駅に
寄ってみます。


人参詰め放題に
挑戦してました。



孫は汗かいて遊んでました。
帰宅して、
お風呂に入れて
急いで
夕飯の仕度です。




コロッケ、フライドポテト
肉じゃが、
焼き芋。


芋ばかりの夕食です。




食後のケーキ。


帰りたくない!と、
言いながら
孫は車に乗せられて
帰っていきました。


そう言ってくれるのも
今だけのことでしょうね。


楽しく忙しく慌ただしい
2日間でありました。

×

非ログインユーザーとして返信する