美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月12日 ウルトラマンカレーとバースデーケーキ

息子が

3番目の子を連れて

来ました。


お昼ごはんは

唐揚げとにゅうめんです。






息子からのプレゼント。






TOKYO2020の

Tシャツとハッピを着て

北京オリンピックを

応援します😁



孫はウルトラマンが

大好きです。


ジョイフル本田の

ウルトラマンコーナーに

行ってみました。




ウルトラマングッズが

たくさんあって、

大喜びです。


息子が

買い物があるというので

アウトレットへ行きました。


孫は今月、誕生日なので

レゴを買ってあげました。


フードコートで、

作りました。



息子の買い物が

まだ、終わらないので。


遊び場で遊んでようと

思って行きましたが

閉まってました。

もう、真っ暗だから

当たり前ですね。




仕方ないので

雪で遊びます。

ウルトラマンが、

やられてます!!


帰宅してお風呂に入って。

夜は

ウルトラマンカレー!


ジョイフル本田で買った

ウルトラマンの型で、

ウルトラマンカレー。

薄焼き卵で

目と鼻口を作りました。




お皿もウルトラマンの

お皿を買ってあげました。


みんなで乾杯。




息子が来た時は

一緒に行ったドイツで、

買ってもらったジョッキで

呑んでます。





カレーライス

春巻き

きんぴらごぼう


来週は孫の誕生日なので、

ケーキを買いました。



ホールケーキを買うと

マカロンも

いただけます。



この子は6番目の孫で、

6歳になります。


まごを寝かして、

息子と主人の好物の

杏仁豆腐。




楽しく、忙しい1日でした。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する