美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月11日  きんぴらごぼう、肉じゃが、タケノコ、さつま揚げ、、、作り置きの煮物を作りました。




こちらは雪が積もりました。
都内より積もったようです。


午前中は、
常備菜の
煮物を色々と作ってました。


朝は、梅干しのおにぎり
と、ヨーグルト。



お昼は、
和風パスタ。




食後の杏仁豆腐も
作りました。



家の前の道路の雪が
溶けたので
買い物に出かけました。


スーパーの隣の
マックで休憩。




夜は、
しめ鯖
と、煮物。






夕食後も杏仁豆腐。


カフェオレも牛乳も
飲まないので
せめても
杏仁豆腐で
カルシウム補給です。

×

非ログインユーザーとして返信する