美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月10日





朝の掃除を終えて
今朝は
トーストが食べたいそうです。




今日は、
私の亡き妹の誕生日。
モンブランをお供えしました。



雨が降ってます。
寒くて、
こたつテーブルから
動けません。




ソファに座って
テーブルの高さのこたつ。
買って良かった。
暖かくて、楽です。


お昼は、
気分を変えて
アウトレット。




ビビンバ、
クーポンでドリンク無料。


スマホのクーポンもあります。





今、近隣の施設の
会員証か、レシートを
見せるとクーポンシート
がもらえます。


私は、航空博物館の会員証を
見せて
クーポンを貰いました。



散歩は寒いので
少しだけ。



持参の温かい凍頂烏龍茶と
チョコで休憩。


寒いと運動不足に
なってしまいます。


夜は、軽く
とろろご飯。




今夜は冷えてきました。
雪になりそうですね。


どなた様も風邪を
ひきませんように
お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する