美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月14日 孫達を皮膚科に連れていきました。そして かっちゃんをシャワーしました。

朝ご飯を済ませて

次女の家に行きます。



主人、コーヒーもトーストも

食べられるように

なりました。


留守宅に入って

布団を干しました。

今日は暑いくらいです。


昼過ぎに

娘が仕事から

帰ってきました。


お昼はソース焼きそば。




幼稚園の孫が

帰ってきました。




おやつは、

お土産のミスタードーナツ。


幼稚園児の孫は、

怪獣が大好きです。




並べて、説明してくれます。



小学生の孫も

帰ってきました。


この子は

戦国時代の武将が

好きですが


色々と刀を

持って遊んでます。



夕方に皮膚科に

孫達を

連れていきました。


皮膚が弱くて

かゆがるので、

定期的に薬を

貰いに行ってます。


夜は

サーモンのちらし寿司、

焼肉、ナス焼き、カニ汁。




かっちゃんを

シャワーしてあげました。


温かいお湯に

浸かって

気持ちよさそうです。



さっぱり!!!

×

非ログインユーザーとして返信する