美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月18日 寒い雨の日は 家で のんびりとしてました。









寒い日です。

風も強くて冷たいです。


このところ、病院に

リハビリで通っていたので

ちょっと疲れました。


今日は、家で休みます。



主人、最近は

パンとコーヒーが

食べられるように

なりました。




お昼は

和風パスタ、ポテトフライ

大根サラダ




食事をすると

低血糖になるので

杏仁豆腐を

また、作りました。




おやつの大福を食べて

主人は

BSの大相撲中継を

観てます。


今日はのんびりです。


出かけないと

お腹も空きません。


夜はお茶漬け。




娘からLINE画像です。


かっちゃん、

今朝は寒かったので

再び、

冬眠しそうになったそうです。




部屋を暖めたので、

復活して、

元気だそうです。


目を開けました。



良かったです。

気温が安定して、

暖かくなるまで

皆様も

お体に気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する